【4月4日フィードバッグ】

警備

欠勤:1名
遅刻:0名

出典:alsok.co.jp

▼武〇さん!本日は急な欠勤者により、本来3名体制だった現場が2名となりご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。人の何倍も責任感が強く的確なアドバイスを下さる武〇さんは、私達早番スタッフは勿論、現場のスタッフさんからも絶大な支持を受けているはずです。引き続きよろしくお願い致します。

▼石〇さん☆最近は、道に迷われる事がとっても少なくなりましたね!ナビも使えるようになったようで、私も嬉しいです☆何か困った事があったら遠慮なくおっしゃってくださいね!

荷揚げ

欠勤:2名
遅刻:2名

出典:9sclover.com

▼郷〇さん。今日は正直かなり困りました。郷〇さんと連絡が取れなかった為、代打も出してしまっていたので、代打の方にもかなり迷惑をおかけしてしまいました。会社の電話には必ず出るようにし、当日ボタンは起床されたら押してください。よろしくお願い致します。

▼トル〇さん。本日は欠勤者が多発しそうだったため、急なシフト変更をお願いしてしまい大変申し訳ございませんでした。結局お休みだと思っていた方は現場にいらっしゃった為、途中でまたお宅に戻って頂く事となり、深くお詫びいたします。以後このような事態が発生しないように、スタッフにも周知していきます。引き続きよろしくお願いいたします。トル〇さんがいて下さって本当に助かりました!

出典:minoru-kensetsu.jp

▼根〇さん!今日も待機だったのにも関わらず、荷揚げを助けて頂き大変感謝しています。やる気に満ち溢れた根○さん、いつも頼りにさせて頂いて申し訳ないです。ただ、身体が疲れている時。調子が悪い時は、私達に気を遣わず、代理を断って下さいね!体が資本ですよ!

【今日のことば】

人生は一本の紐のようなもの。紐を今まで固結びするようにみんな生きてきたかもしれないけど、人生一度きりしかないから、もっと自由に楽に生きていってもいいのではないか。変に縛られる必要なんてない。
出典:『ONE OK ROCK』 TAKA

実は今日『ONE OK ROCK』のドームツアーに行ってきました♪『ONE OK ROCK』の凄いところは挙げればキリがないのですが、やはり超実力派のバンドだけあり、小さいお子様~高齢の方まで男女国籍問わず世界中の人々に愛されている事。

出典:media.gqjapan.jp

TAKAの歌声・・・TAKAの発する言葉に誰もが一度は涙した事があるはず!この言葉は実は今日ツアー初日にTAKAが涙ぐみながら話していた言葉。コロナによってドームでのツアーは5年ぶりなのだそうですが、この5年の間にTAKA自身も大切な人を失ったそうです。

出典:images.rollingstonejapan.com

その中で自分自身の人生についても考えるようになり、この言葉が生まれたのでしょう。確かに人生は自分が思っている以上に短い上に、いつ人生にピリオドが打たれるか分かりません。だからこそ、1日1日を大切に楽しく生きていかなければもったいないですよね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次