【2月22日フィードバッグ】

目次

警備

欠勤:0名
遅刻:1名

▼丸○さん!本日の現場は丸○さんの予想通りの展開となりましたね★流石です!丸○さんのご報告のお陰で私達早番スタッフもすぐに監督様と連絡を取り、状況をお伝えする事ができました!また、どんなに遠くても午後現場にも行きます」とおっしゃった丸○さん素敵でした★引き続き頼りにさせてください!よろしくお願い致します。

出典:keibi-baito.com

荷揚

欠勤:2名
遅刻:0名

▼長◯さん!本日も代理で現場に行って頂きありがとうございます😭待機の際も朝早くから起きて下さっており感謝しています。長◯さんのお陰で、私達もクライアント様も現場のスタッフも大変助かりました!いつもありがとうございます★

出典:otokono.work

▼トルガさん、吉○さん、相◯さん、根◯さん!本日は当日案件が荷揚げも警備も多かったのですが、みなさまのお陰で全ての案件をお引き受けする事ができました!ありがとうございました!どんな案件でも、ダブルになって身体が辛くても、現場に急行して下さる皆様がいらっしゃるからこそ、弊社は成り立っています。みなさまのような方々にいつも支えられています。引き続きよろしくお願い致します。

出典:img.pawapita.com

【今日のことば】

登山の目標は、山頂と決まっている。しかし、人生のおもしろさ、生命の息吹の楽しさは、その山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にあるといっていい。
出典:吉川英治(作家)

出典:rankingoo.net

日々仕事を頑張っている人であれば、誰もがそこでのトップを目指すと思います。しかし、トップに上り詰めるまでの道は想像以上に険しいものです。時には人と争わなければならなかったり・・・厳しい選択をしなければならない事も多々あるはず。

出典:courrier.jp

でも、険しい道の中を試行錯誤しながらも、諦めずに踏ん張る事こそが醍醐味なのだと作家の吉川さんは言いたかったのではないでしょうか?神様は個々に乗り越えられる試練しか与えないと言われているので、その試練を乗り越えられた際にはきっと輝く未来が待っているはずです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次