【1月30日フィードバッグ】

目次

警備

欠勤:0名
遅刻:0名

佐◯さん、本日は道に迷われていましたが、無事に到着されて良かったです!
最近本当に寒いので道に迷われると…「このまま帰ってしまいたい😭」と思われる事もあるかもしれませんが、みなさんを待っているスタッフさんやクライアント様の顔を思い出し、ここは堪えてくださいね!しっかり防寒対策をして1年の中で1番寒いと言われている2月も乗り切りましょう!

荷揚

欠勤:3名
遅刻:1名

今日は月曜日という事もあり、欠勤者が多い日となってしまいました。体調が悪い日は仕方ないですが…ご自身の都合で休まれると、一緒に働いている仲間達にも多大なる迷惑をかけてしまう事は忘れないでくださいね。そしてまた、あなたの代わりに出勤してくれる優しいスタッフさんがいるという事もお忘れなく!

松◯さん、長◯さん、毎日代理で現場に向かって頂き感謝しかありません!お2人には頼りっぱなしで、いつも申し訳ない気持ちでいっぱいです。今後少しずつ何かしらの形で恩返しが出来るよう努めて参ります。

岩◯さん、本日は違うお仕事があったにも関わらず「荷揚げの応援に行きます!」とお答え頂き感動しました!岩◯さんのお陰で一欠現場にはならずにすみました!臨機応変なご対応誠にありがとうございました。

【今日のことば】

「どんなに偉くなったって世の中というのは、自分1人の力では生きられないようにできている。」出典:コンラッド・ヒルトン

コンラッド・ヒルトンは、ヒルトンホテルの創業者。セレブ姉妹で有名なパリス・ヒルトンやニッキー・ヒルトンはコンラッド・ヒルトンの曾孫にあたります。

出典:img.glam.jp

軍人を経て、ホテル経営に携わったコンラッドでしたが、世界恐慌の際はホテル経営にはかなり苦戦したようです。それでも周りの支え家族の支えがあった事で持ち直し、この言葉が生まれたのでしょう。

出典:contents.hiltonhotels.jp

確かにコンラッドが言うようにどんなにステイタスが高い人も1人の力では生きられないと思います。でも、自分が苦しい時、悲しい時にそばにいてくれる人を作る為には、まずあなた自身が人の事を信用し、相手の事を全面的に理解し、受け入れる事から始めないとこのような関係は成り立ちません。

出典:hiltonhotels.jp

人を信じる事がなかなか出来なかった人も、今年は自分の「殻」をやぶってみてはいかがですか?今日も一日頑張りましょう!何か困った事があれば、遠慮なくお電話してください!Have a nice day!!!

出典:reme-nomal.com
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次