【1月23日フィードバック】

目次

警備

欠勤:1名
遅刻:0名

▼松○さん!本日は代理で行って頂きありがとうございました!引き続きよろしくお願い致します。

▼真○さん!本日も貴重なご意見ありがとうございました。真○さんのおっしゃる通りだと思います。現場スタッフの方が、安心して快適にお仕事が出来るように、会社自体が変わっていかないといけないですよね。私達内勤スタッフも皆様のお力になれるように頑張らせて頂きたいと思います。

荷揚

欠勤:3名
遅刻:0名

先週金曜土曜そして今日も荷揚げは欠勤者が多かったです。インフルエンザ、コロナ気を付けなければいけない感染症はたくさんありますが、体調管理もお仕事の内なので、皆さんで是非力を合わせ前向きに頑張って行きましょう♪

▼馬○さん!遠い現場だったのにも関わらず、代理で行って頂きありがとうございました。馬○さんが現場に行って頂いたことで、現場スタッフさんも滞りなくお仕事を進める事が出来たはずです★

▼松〇さん、本日も朝早くからお電話に出て頂き感謝しております。また遠い現場だったのにも関わらず、快くお引き受け頂きありがとうございました。大変助かりました。

▼斉〇純〇さん、臨機応変なご対応ありがとうございました!いち早く準備し、即現場に向かって頂き感謝しております!

【今日のことば(一句)】

「それ自体の不幸なんてない。自ら不幸と思うから不幸になるのだ。」
出典:ミハイル・アルツィバーシェフ

これは、ミハイル・アルツィバーシェフの『サーニン』に出てくる名言。ロシア文学は、あまり読んだ事がないという人も多いかもしれませんが・・・実は『サーニン』は、あのアニメや映画化もされた『時をかける少女』の著者である筒井康隆さんの愛読書として知られているのです。

出典:1.bp.blogspot.com

『サーニン』はいわゆる性欲・愛欲賛美を主張する内容にはなっているので好き嫌いは分かれるかもしれません。ただ、この言葉にもあるように、今自身が「不幸だ」と思っている人が仮にいたとしても、他人からしたらそれは不幸だと思わない可能性があるという事です。

つまり、人は考え方やとらえ方、1つで幸福にも不幸にもなるという事です。毎日生きている事で幸せを感じられるようになれば、きっと不幸は訪れないはずです。今日も一日頑張りましょう!何か困った事があれば、遠慮なくお電話してください!Have a nice day!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次