【1月19日フィードバッグ 】

本日は山手線と小田急線が遅延していましたね。朝から皆様ご苦労様でした。何があるか分からないので、早め早めの行動を心がけていきましょう♪

目次

警備

欠勤:0名
遅刻:1名

▼高〇さん(‘_’)本日はかなり道に迷われてしまいましたね。寒い中、お疲れ様でした。迷ってしまった時は、まず深呼吸して落ち着きましょう!こちらでも遠隔でご案内はさせて頂きますが、立っている位置によっては真逆に進んでしまう!なんて事もあるかもしれません。その際は目印となるものをお伝えしますので、地元の方に伺ってみるのも手だと思います。ご無事に現場にたどり着けて良かったです☆彡

荷揚げ

欠勤:3名
遅刻:0名

▼田〇さん、及〇さん。本日は早番のお手伝いもして下さりありがとうございました。荷揚げは、欠勤者が多発した為、現場に急行して頂く形となってしまい、申し訳ございませんでした。次回ゆっくり一緒に早番業務をしましょう♪私が知っている事は、全てお伝えしていきたいと思っています。引き続きよろしくお願い致します。

▼長〇さん、本日は遠い現場だったのにも関わらず、代理で行って頂きありがとうございました!大変助かりました☆荷揚げも警備も両方こなせる長〇さん尊敬しています☆今後も頼りにさせて下さい(^_-)-☆

【今日のことば(一句)】

私は大いに運を信じている。そして懸命に働けば働くほど運が増すことを知っている。
出典:トーマス・ジェファーソン

これは第3代アメリカ合衆国大統領の名言ですが、運がいい人と悪い人の違いはなんだと思いますか?あなたのまわりを見渡しても「何をしても上手く行く人」と「行かない人」がいませんか?実はこの違いは、あなた自身の気の持ちよう努力次第変わってくるのです!

出典:tontonpig.com

いつでも明るくポジティブな人は、ピンチになった時でも「なんとかなる!なせばなる!」と落ち込む暇もなくとことん向き合い頑張ります。でもネガティブな人は、ピンチに弱く「こうなったらどうしよう?もう終わりだ」とやる前から嘆き逃げ出してしまうのです。

ただ待っているだけでは、幸運はやってきません。常に前向きに物事をとらえ、アンテナを張っておきましょう!今日も一日頑張りましょう!何か困った事があれば、遠慮なくお電話してください!Have a nice day!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次