【12月2日のフィードバック】

やりましたね!日本!FIFAランキング7位のスペインに2-1で勝ってしまうとは!!!奇跡の逆転ゴールに思わず涙した方も多いのではないでしょうか?

出典:football-zone.net

今回の試合は日本だけでなく世界にも勇気や希望を与えましたね!私も朝から気持ちが高ぶり、仕事もいつもの何倍もやる気になれました!日本代表の選手たち・・・感動をありがとう!

目次

警備

欠勤:1名。
遅刻:0名。

▼相〇さん!本日は警備の代理で行って頂きありがとうございました!相澤さんがいて下さると私達早番スタッフは安心出来ます★今日は警備に一日あたって頂くことになってしまいましたが、くれぐれも風邪には注意をしてお過ごしください。

荷揚げ

欠勤:1名。
遅刻:0名。

▼いつも細かいところまで気が付く永〇さん素敵です!毎日毎日働きづめのようなので、たまにはゆっくり心も身体も休ませてあげて下さいね!

▼相方さんがいらっしゃらない事を気にかけて頂いた大〇さん、いつも頼りにしています!!引き続きよろしくお願い致します。

【今日のことば(一句)】

「世界一で最高の美しいものたちは、見ることも触れることもできない。しかし、心で感じることはできる」
出典:ヘレンケラー

ヘレンケラーは小さい時に視覚聴覚も失っています。ヘレンケラーはきっと、私達には想像も出来ないような真っ暗な世界で生きてきたはずですが、ヘレンはそんな世界の中でも日々努力を重ね、様々な新しい物に触れる事で世界が広がり、障害を乗り越えてきました。

出典:newsweekjapan.jp

後にヘレンは、自分と同じように障害に苦しむ人々の救済活動政治活動も行い、一躍有名になり「光の天使」と呼ばれるようになりました。実は日本にも来日した事もあり、一時はヘレン・ケラーブームを巻き起こしたのだとか。

出典:bs11.jp

ヘレンはどんな時でも美しさを心で感じ取ってきたので、上記のような名言が生まれたのでしょう。この世は、美しい物や人であふれていますが、本当の意味での美しさは作られたものではなく、内側から溢れ滲み出てくるものです。私達もそのような人になっていきたいですね。

出典:football-zone.net

今日も一日頑張りましょう!何か困った事があれば、遠慮なくお電話してください!Have a nice day!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次