【11月14日のフィードバック】

警備

欠勤:1名。
遅刻:2名。

月曜日は欠勤遅刻者が多い日ではございますが、本日は警備も荷揚げも予想よりは少なくて安心しました。ただ、いまだに何の連絡もなくお休みをされる方がいらっしゃるので、そこは是非気を付けて頂きたいです。警備は待機がいない状態だったので、残念ながらお休みをされる事により1欠現場が出てしまいました。クライアント様にも相方さんにも大変ご迷惑をおかけしてしまうので、お休みをされる場合は即連絡を頂けたら幸いです。

 

▼梶〇さん!相方さんがいらっしゃらない事を心配し、お電話を下さりありがとうございました!梶〇さんの責任感の強さ、私も是非見習わせて頂きたいと思います!

荷揚げ

欠勤:1名。
遅刻:1名。

▼藤〇麻〇さん、本日も代理で行って頂きありがとうございました!朝からいつも元気で明るい藤〇麻〇さんに私もいつも元気を頂いています!急なご依頼だったのにも関わらず、即ご対応頂き感謝しております。

【今日のことば(一句)】

友達に好かれようなどと思わず、友達から孤立してもいいと腹をきめて、自分を貫いていけば、ほんとうの意味でみんなによろこばれる人間になれる。
出典:岡本太郎

この言葉は非常に感慨深いですよね。小学生、中学生の時は確かに私も、どこかのグループに属していないと不安だったり…友達に流される事が多く、誰かをいじめたり、そしてまたいじめられたりもしました。誰もが一度は、このような経験はされてきたと思いますが、この経験があったからこそ自分の考えをしっかり持てるようになり、成長するのです。


出典:kotodamas.com

仲間外れにされて辛い思いをしても、自分で決めたこと、考えた事は最後まで貫き通す事が出来れば、周りもあなたを認め始め、いじめはなくなるはず。

 

 


出典:stat.ameba.jp

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次