【10月12日のフィードバック】

警備

欠勤:2名。
遅刻:1名。

▼井〇さん、増〇さん!本日も現場に代理で行って頂きありがとうございました!大変助かりました!

荷揚げ

欠勤:2名。
遅刻:0名。Congrats!good job!

▼な〇さん!本日は代理で行って頂きありがとうございました!午後現場だったのにも関わらず臨機応変にご対応頂き感謝していています★

▼永〇さん夜勤明けでお疲れの中、代理で行って頂きありがとうございました!頑張っている永〇さん素敵ですが、どうかお身体には気を付けて下さい。

▼相方さんが連絡取れない事を心配して下さった〇越さん!責任感が強く流石だなと思いました。私にも随時報告して頂きありがとうございました!

【今日のことば(一句)】

ひとつひとつの悲しみには意味がある。
時には、思いもよらない意味がある。
どんな悲しみであろうと、それは、このうえなく大切なもの。
太陽がいつも朝を連れてくるように、それは確かなことなのですよ。
出典:エラ・ウィーラー・ウィルコックス

 

今週は気温のアップダウンが激しく、体調を崩される方が多くなってきました。身体と心は連動しているので、体調が悪いとメンタルもやられ、様々な事をネガティブにとらえがちになってしまいます。人生は楽しい事や幸せな事ばかりではありません。むしろ、悲しい事や苦しい事の方が多いです。悲しみや苦しみを受け入れるのには時間がかかりますが…全てを受け入れ、心を正し整えていけば、希望の光が灯り、新たな道が開けるはず!落ち込む時はとことん落ちて、自分の感情に素直になってみてもいいのではないでしょうか?


出典:chilby.com.au

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次